赤ちゃん育児体験談一覧【初めての赤ちゃんで男の子】ママ年齢27歳〜28歳(29人)

赤ちゃん育児体験談一覧【初めての赤ちゃんで男の子】ママ年齢27歳〜28歳(29人)

夜が眠れなくて本当に辛かった…想像以上に辛かった寝ない子の育児
【当時】27歳・育休中
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子

離乳食初期地獄。でも笑顔は100点満点の天使。毎日元気いっぱいの息子と旦那で楽しすぎる日々
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子供

大変だけどあっという間の日々!過ぎてしまえばすべてが思い出
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子

介護!浮気!ワンオペ!くそ義理親!4人の子どもと毎日ドタバタまま
【当時】27歳・公務員 小学校教諭
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子ども

初めての育児、寝てくれなくて辛かった。けど幸せだった
【当時】27歳・経理事務(育児休暇中)
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

感動の出会いは始まりでもあり苦労の始まりでもあるが想像以上の幸せが待っている
【当時】27歳・歯科助手(育児休暇中)
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

黄昏泣き、離乳食拒否、母乳上手く飲めない我が子が立派に4歳になる
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

パパっ子で食いしん坊の赤ちゃんとの楽しい日々!たまの夜泣きはちょっと辛い!
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子ども

もっと力を抜いて!気にしすぎ気を遣いすぎ繊細育児!
【当時】27歳・会社員(育児休暇中)
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子

夜泣き、主人にイライラ、それでも幸せだった短い赤ちゃん育児
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子

寝ない子だれだ?子供はミルク飲んで寝るのが仕事って嘘でしょ?
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子

育児生活は修行のような日々!たくさんの試練を乗り越え悟りを開く!
【当時】27歳・会社員
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子

夜泣きに親が泣かされた壮絶ローング育児奮闘記〜2歳まで続くとは
【当時】27歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子

本当に寝ない赤ちゃんと、初めての育児で寝不足の日々
【当時】27歳・会社員 育児休暇中
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

3年間にわたる長き睡魔との戦い。そしてその戦いはあと何年続くのだろう…
【当時】27歳・主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて産んだ子供

一緒に泣いて笑った、初めての育児を必死に頑張っていた夫婦の記録
【当時】28歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めて生んだ子供

手作り離乳食を頑張りすぎて、追い詰められて夫に助けてもらいながら無理せずやっていく子育ての日々
【当時】28歳・看護師
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子でした。

母乳でなくて泣いた日々。でも大丈夫子どもは笑ってる。成長している。ママと赤ちゃんのかけがえのない幸せな日々
【当時】28歳・製造業 正社員 育児休暇中
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

初めての経験がたくさん詰まった息子と私の青春の日々
【当時】28歳・会社員、営業職(育児休暇中)
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子ども

子ども大好き現役保育士パパに支えられてがんばるママの子育て
【当時】28歳・育児休業中
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子どもです。

夜泣き、抱っこマン、腱鞘炎と常に寝不足との戦いと家事もこなさないといけない奮闘記。
【当時】28歳・医師事務作業補助者と育児休暇中
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

夜泣きで毎日寝不足だけど周りに助けてもらいながら頑張ったママの育児の話
【当時】28歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子ども

大人の私も子供と一緒に子供のようによく泣いてよく笑った日々
【当時】28歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子です。

夜泣き、ご飯食べない、大変だけどやっぱり我が子は可愛い
【当時】28歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

夫婦で長い夜泣きと戦いながら毎日育児を頑張った日々
【当時】28歳・会社員(育児休暇中)
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子供

超未熟児で産まれたわが子。不安の中の子育てと成長の喜び
【当時】28歳・専業主婦
【赤ちゃん】男の子
【兄弟姉妹】初めての子ども