【双子の赤ちゃん育児】体験談まとめページ(6人)

【双子の赤ちゃん育児】体験談まとめページ(6人)

双子は3歳まで大変だというけど本当だった・・・でも楽しさも2倍でした
【当時】27歳・調剤薬局、育児休暇中
【赤ちゃん】双子(女と女)
【兄弟姉妹】初めての子供でした

お母さんが元気で楽しんで育児をしていることが赤ちゃんが一番うれしいことです。
【当時】37歳・専業主婦専業主婦
【赤ちゃん】双子(女と女)
【兄弟姉妹】初めて産んだ子供

結婚7年で念願の母に。創造以上に大変な双子育児だけど幸せいっぱい
【当時】29歳・専業主婦
【赤ちゃん】双子(女と女)
【兄弟姉妹】初めての子供で双子の女の子

双子育児に家族みんなで助け合い。大変だけど賑やかで楽しい日々の記録
【当時】30歳・福祉職員(育児休暇中)
【赤ちゃん】双子(男と女)
【兄弟姉妹】双子で初めて産んだ子供

双子は大変さも可愛さも2倍って言いませんか?それは嘘です!200倍です!!
【当時】31歳・専業主婦
【赤ちゃん】双子(男と男)
【兄弟姉妹】6歳のお姉ちゃんと4歳のお兄ちゃん、双子の男の子

イタリアで出産、双子を含めた子供三人育児。大変だけどやっぱり子供は可愛い。
【当時】37歳・会社員
【赤ちゃん】双子(男と男)
【兄弟姉妹】4歳のお姉ちゃんがいて、双子の男の子が産まれました