育児体験談一覧【嬉しかったこと】双子の赤ちゃん(6人)

育児体験談一覧【嬉しかったこと】双子の赤ちゃん(6人)


【嬉しかったこと】
初めて笑った・・・?と思った時に今までの辛い育児が一気に報われたような気持ちになりました。
心のシャッターは押しましたが、写真で収めたかった!と思うくらいの可愛らしさでした。
たまらなく可愛いと我が子ながら思いました
【当時】
27歳・調剤薬局、育児休暇中




【嬉しかったこと】
嬉しかったことはまず最初の超音波で双子と分かった時はすごくびっくりしましたが子供は必ず二人は欲しいと思っていたのですごく嬉しかったです。
可愛いと思ったことは双子で遊びだした6,7か月頃です。
二人で笑いながら会話してる感じがとてもかわいかったです。
【当時】
37歳・専業主婦専業主婦




【嬉しかったこと】
やっぱり自分に見せてくれる笑顔ですね。
ちょっと人見知りする子だったんですが、他の親戚とかに抱っこしてもらった時に急いでママを探して抱っこをせがんでくる姿は、あ〜やっぱりこの子達の母なんだなと嬉しかったです。
【当時】
29歳・専業主婦




【嬉しかったこと】
双子ともに眠い時は私にべったりくっついて眠るのがたまらなく可愛い。
私の胸やお腹あたりに顔をくっつけてきて、スヤスヤと眠る習慣がついていて、どんなにぐずっても私のお腹にくっつくとすぐに寝入ってしまうのが可愛い。
【当時】
30歳・福祉職員(育児休暇中)




【嬉しかったこと】
双子に関しては、毎日の何気ないことでも異常に可愛く感じます。
少し寝る向きが同じだったり、同時にこっちを向いてきたりと何気ないところが多い気がします。
兄弟4人で楽しそうにしているのを見ると、日ごろの疲れも吹き飛びます。
【当時】
31歳・専業主婦




【嬉しかったこと】
どんな大変な一日でも、どんなに泣き叫ばれても、やはり夜寝ているかわいい子供達の顔を見ると、明日も一日頑張ろうと思います。
子供達が何も言わなくてもギュ−と時々抱きしめてくる時には、ギュ−っと抱きしめ返します。
そんな時にはたまらなく可愛いなと思います。
今は少し大きくなって、一人でお着換えをしようと頑張っている姿や、一人で何かをやり遂げようという姿を見ると心が温まります。
【当時】
37歳・会社員